ココだけのはなし

アラフォー男子が何やってんの!

ザ・リッツカールトン東京 新しくなったクラブラウンジ(1)

ザ・リッツカールトン東京のクラブラウンジ等が今年(2015年)9月リニューアル

その情報を知らなければ訪れることは無かったのですが…

クラブラウンジ、客室の改装 - 9月15日にグランドオープン | お知らせ | ザ・リッツ・カールトン東京 公式サイト【The Ritz-Carlton, Tokyo】

 

今の東京(日本はかな)ホテル代が高いですね。

さらにこのホテルは最も高い部類のランクに位置しています。

それでも宿泊したいと思ったのは、リニューアルした事に価値を感じたからです。

さあ束の間の現実逃避。折角なのでセレブ気分を味わうとしましょう。

 

こちらのホテルに宿泊するのは今回で2回目(前回は6年ぐらい前)です。

 まずは最上階の53階クラブラウンジの入り口から

f:id:desire4:20151105161248j:plain

クラブフロア宿泊者はラウンジ内の席でチェックインします。

 

チェックインの際、ラウンジのテーブルに着くとすかさず

おしぼりとレモンウォーター?を出していただきました。

 

正面入り口から右側に向かって空間が広がっています。

f:id:desire4:20151105161422j:plain

ドリンクや軽食は中程に用意されています

f:id:desire4:20151105161639j:plain

ピンぼけ写真が混ざっておりますがご容赦ください

f:id:desire4:20151105161756j:plain

(2)につづく↓

desire4.hatenablog.jp 

 

2015年12月19日追記

記事の内容を一部リニューアルしました。

宿泊料金についてはこちらの記事に記載しています

desire4.hatenablog.jp