ココだけのはなし

アラフォー男子が何やってんの!

ザ・リッツカールトン東京 新しくなったクラブラウンジ(3)

バーの奥にある空間 その2

ここはラウンジの一番奥に位置しています。

f:id:desire4:20151106090647j:plain

 せっかくの53階なのに景色が写っていない(汗)

f:id:desire4:20151106090653j:plain

 突き当たりにはオブジェが飾ってあります。

ライブラリーにちなんだ本をイメージしたものだったような気がします。

2面開口で広々した空間だけど…外はあいにくの曇りで真っ白ですね。

f:id:desire4:20151106090632j:plain

  本棚には日本の文化芸術に関する洋書が並んでいました。

f:id:desire4:20151106092416j:plain

 一番奥から見たラウンジ入り口方面

カーペットの柄が、和を意識した感じになっています。

f:id:desire4:20151106090215j:plain

(4)につづく ↓

desire4.hatenablog.jp

 

 

2015年12月19日追記

記事の内容を一部リニューアルしました。

宿泊料金についてはこちらの記事に記載しています。

desire4.hatenablog.jp