ココだけのはなし

アラフォー男子が何やってんの!

アマン東京 AMAN TOKYO 最初で最後のアマン?(5)朝食「ザ・レストランbyアマン」

目覚めたらこの景色!なんと清々しいのだろう

前日の曇り空から一転して快晴に恵まれた

f:id:desire4:20151125171057j:plain

こんなに気持ちの良い朝を迎えられるのはアマンだからなのか?

他のアマンに行って確かめてみたいものだ

f:id:desire4:20151125171318j:plain

さて朝食は 「ザ・レストランbyアマン」でいただく

 店内の壁一面のワインセラーは圧巻で約1,200本のワインが収納できるそうだ

f:id:desire4:20151125155814j:plain

朝食はコンチネンタル、アメリカン、和食と3種類から選べた

みっぷはアメリカンブレックファストをオーダー、最初に運ばれて来たドリンク達

彩りが美しい3種類のスムージーと大きなグラスのジュースは何だったか失念した

再度訪問して確かめるしかなさそうだ

f:id:desire4:20151125155643j:plain

パン、サラダ、サーモン、生ハム、ヨーグルト、フルーツ盛り合わせ

f:id:desire4:20151125155704j:plain

卵料理と肉系のサイドディッシュは数種類から選択できるようになっている

みっぷはエッグベネディクトにソーセージ、ベーコン、ほうれん草を選んだ

f:id:desire4:20151125155718j:plain

見た目も美しく、味も最高に美味しい朝食はかなりのボリュームで満腹だ 

 

つづく