ココだけのはなし

アラフォー男子が何やってんの!

もう悩まなくていい!今年は「修造パワーダイアリー」をクリスマス会のプレゼント交換で使うぞう

1.はじめに

今年も恒例のクリスマス会

本日はクリスマス会のハイライトで行われる

プレゼント交換の品を購入した

 

毎年頭を悩ませるプレゼントの品定め

そんな皆様のご参考になるといいのだが…

 

2.プレゼント交換概要

(1)プレゼント代は1,080円(税込)以内とする

(2)交換する相手は誰になるかわからない

(3)プレゼント交換手順

  ①クリスマス会の受付時、プレゼントを一括して預かる 

  ②プレゼント交換の儀が始まる際に、ランダムに参加者へ渡す

  ③手元に来たプレゼントは、歌を歌いながら隣の人へ渡していく

  ④歌が止まった時点で、持っていたプレゼントが各々のプレゼントとなる

 

3.今年のプレゼントはコレだ

みっぷのプレゼント選びの基準は、性別に関係なくもらって嬉しいモノ

これまでハンドクリームや入浴剤等を買ってきたが毎年となるとネタが無い

そこでたまたま目に留まったのがコレ

これを手に取った方が元気になりますように!

と思いを込めて購入した

 

4.おすすめポイント

・1週間ごとに修造さんからの応援メッセージが読める(全60週分)

・36の「修造エクササイズ」でパワーチャージ!(笑顔の練習等)

修造パワーダイアリー

修造パワーダイアリー

 

 PHP研究所HPより抜粋

日記は灯台だ!——いつでもキミの足もとと未来を照らしてくれる

ブログ、ツイッターは、多くの人にとって身近なものになりました。しかし、人の目を意識して本音や本心が出しにくいかもしれません。でも、日記は人が「どう思うか」を気にしなくていい。何を書いてもいい。本音を出しにくい時代だからこそ、2、3行でも自分の思いを素直にぶつけられる世界が必要なのではないでしょうか?

 松岡修造さんは、日記を書くことでテニスプレーヤーとして成長した、と言います。人に見せない、自分だけの宝物となるような日記帳を制作したい、という思いから本書は生まれました。

 学業や仕事、人間関係で悩んでいる時――そんな時は本書にその気持ちをぶつけてください。ネカディブな思いを吐ききり、ポジティブの炎を心に灯す本書です。そして人生の瞬間を記しながら、振り返って読むと、成長のプロセスをあなただけに教えてくれる大切なパートナーとなってくれていることでしょう。

 元気とヤル気をパワーチャージできる一冊です! 
 

クリスマスプレゼントの購入はお早めに

 おわり