ココだけのはなし

アラフォー男子が何やってんの!

今晩はクリスマス会です☆先日のクリスマス会のプレゼント記事をPHP研究所 広報さんがリツイートしてくださいました

数日前のブログでご紹介したクリスマスプレゼントの記事

早くもクリスマス会の当日となってしまいました

desire4.hatenablog.jp

 この記事について、昨晩ツイッターにツイートしていたら

PHP研究所 広報さんにリツイートしてもらえたのです

f:id:desire4:20151214133846p:plainf:id:desire4:20151214125735p:plain

PHP研究所 広報 (@PHPInstitute_PR) | Twitter

 

みっぷのような一般市民が書いた記事を企業のオフィシャルアカウントが

見つけてくださるとは、考えも及びませんでしたので

ちょっと嬉しくなって記事にしてしまいました

 

さて、用意した「修造パワーダイアリー」が誰の手に渡るのか

これを手にした方がどのような反応を示すのか?非常に楽しみであります!

 

 明日には、その時の反応をこちらの記事下に追記したいと考えていますので

興味のある方は再度訪問してくださると結果がわかると思います

プレゼントの参考にどうぞご活用ください

 

2015年12月15日追記

プレゼントは無事に後輩が受け取ってくれました

なんと!修造日めくりカレンダーを買おうかと本気で検討していたらしい

意外に松岡修造ファンがいるのだなと関心した

 

そんな後輩は「修造パワーダイアリー」を大変気に入ってくれたのでした!

めでたしめでたし

f:id:desire4:20151215094132j:plain