ココだけのはなし

アラフォー男子が何やってんの!

持ち帰ったスリッパの使い道

みなさんこんにちは。
今日は初めてアプリから記事を書きます。写真はスマホから撮影したものです。今年も新たな事にチャレンジして行きますよ!

昨日から出産の絡みで病院に出入りしています。
産後の入院期間は一週間程ですが、見舞いの間はスリッパの方がラクなので、コレを使用する事にしました。
f:id:desire4:20160209194208j:image
昨年ANAビジネスクラス搭乗の際、持ち帰った機内用のスリッパです。

ワンワールド派と言っている割には、ANAを利用した理由は、失効するマイルを消化する為です。

ビジネスクラスで配布されるだけあって、靴ベラが付属しています。
f:id:desire4:20160209195057j:image
この手のスリッパは家に置いていてもゴミ同然なので、年末の大掃除で捨てようかと思っていたのでした。まさか病院で使おうとは思ってもいませんでした。保管しておいて大正解。

とても役に立ちました!