ココだけのはなし

アラフォー男子が何やってんの!

お父さんはおっぱいをあげられない

 

みなさんこんばんわ

ちょっと落ち着いたので一言。

 

正直、今まで子供に興味もてなかったんですね。

産まれたときの記事も味気ない感じだったので

読んで下さった方は、淡白な人と思った事でしょう。

 

だけど、現在は180度考え方が変っています。

本当に我が子は可愛い。可愛くてしょうがないんです!

 

我が息子は、妻と一緒に妻の実家へ里帰りしているのですが、

会いに行きたくなるんですよね。

なので、昨日も会いに行ってきたのでした。

こんな私でも子煩悩になるとは意外でした。

 

息子がお腹をすかして泣いている時に、おっぱいをあげられない自分。

ごめんね、お父さんおっぱい出ないんだよ。

お母さんの偉大さを思い知るのでした。