ココだけのはなし

アラフォー男子が何やってんの!

ザ・リッツ・カールトン香港 思い出記事(2)

みなさんおはようございます。

たまには早朝に記事を掲載してみます。

 

今回はベッドルームから水廻りをご紹介します。

写真を見ながら宿泊した時を思い出しているのですが、

本当にいいお部屋でした。

機会があればまた宿泊したいホテルのひとつです。

 

こちらはベッドルーム。

f:id:desire4:20160309225512j:plain

写真左奥の扉からバスルームへアクセスできます。

右の扉はクローゼットだったと記憶しています。

f:id:desire4:20160309225405j:plain

 ターンダウン後。日本人には嬉しい浴衣のサービス。

そしてライオンのぬいぐるみ!このライオン今でも寝室に飾ってあります。

f:id:desire4:20160309225616j:plain

洗面台は当然ダブルです。女性と同伴ならば必須条件でしょうね。

f:id:desire4:20160309225418j:plain

大きなバスタブ。浸かった正面には、液晶テレビが装備されています。

写真左端にチラッと見えるのがシャワールームです。

f:id:desire4:20160309225434j:plain

トイレも広かった。鏡に映ったドアからこの部屋の入り口付近に出られます。

つまり、ベッドルームやバスルームを回避してトイレにアクセスできるのです。

f:id:desire4:20160309225715j:plain

つづきは(3)↓へ

desire4.hatenablog.jp