ココだけのはなし

アラフォー男子が何やってんの!

ザ・リッツ・カールトン香港 思い出記事(4)

みなさんおはようございます。

 

この時宿泊したプランは、クラブラウンジに24時間アクセス可能だったのです。

にも関わらず、チェックインした時と朝食以外、クラブラウンジを利用しなかったような気がします。

今振り返ってみると非常に勿体ない事をしたのかなと…。

 

これはチェックインした時のものだと思います。

コーヒーカップに何も入っていないように見えますが、なぜだか思い出せません。

f:id:desire4:20160311191750j:plain

そして朝食。バナナをカメラ目線で食べているみっぷです。

奥に写っているシェフは卵料理でも作ってくれたのでしょうか?

f:id:desire4:20160311192006j:plain

リッツ香港のクラブラウンジは、とても広いスペースだったと記憶しているのですが、ブログに掲載する事などその当時は考えてもいなかったので、これぐらいしか写真が残っていませんでした(汗)

ザ・リッツ・カールトン香港 思い出記事おわり

 

 過去の記事はこちらにリンクがあります

desire4.hatenablog.jp

 

 

desire4.hatenablog.jp

 

 

desire4.hatenablog.jp